なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

うっかり

ここの存在すら忘れていたなかがわさんです。
なんとかしたいっすね。
web拍手

ご連絡

メールにご返信いただいた皆様
また事情をご存知の皆様

ご心配をおかけしました。
本当にありがとうございます。

以下、詳細です。
続きを読む
web拍手

告知です~

気付けばもう直前です。
5月16日の関西コミティアに
「久留米グラフィッククラブ」で参加します。
場所は「A-01」です。・・・1番目?
カタログの最初にココのアイコンに使ってる
カットが載るんですかねぇ。・・・なんかすごい。

ということで、よろしければお越しください。
おとなりのつーさんと一緒にお待ちしております。
新刊は「天然元帥エニュオさんVer.3.5【ちっちゃいエニュオさん】」です。


あと、もうひとつ告知を。
「タモリ倶楽部」の今週放送分(関東圏)を
可能なら見ていただけると助かります。鉄な話題です。
14日24:20~です。
内容は見てのお楽しみです。

参考までに、福岡では27日25:20~
中京広域圏は29日24:55~
近畿広域圏は31日25:38~

以上、よろしくおねがいしま~す。
web拍手

魔法少女?のおはなし

友人との話で「魔法少女モノでなんかやろう」という話があって
つーさん堕天王さんが早速動き始めました。

ということで、自分もちょっと考えてみたりしました。

magical.jpg

ステッキの先っちょのエレメントしか名前決まってませんが。
ちょっと全身のバランスをいつもと変えてみました。
主役の女の子は横ポニです。
で、ほかの登場人物がほぼボケばっかりで一人でツッコミを担当します。
服はまぁ、変身前ということで。

右のお約束のマスコットキャラは筑後弁です。
なんとなく某鉄道ビデオのキャラに似てるかもしれませんがスルーしてください。
ちなみにこいつは男です。ロボットか生物かはまだ思案中。

そのときの敵に適したエレメントを選び(仮面ライダーW)、ステッキの先に装着。
主人公がそのエレメントの性格にキャラチェンします(しゅごキャラ!)。
そしてそのステッキで殴る(物理攻撃)→魔法発動

あらすじとしては、別世界(パラレルワールド)の主人公はすでに魔法少女(実は男の娘)として
活躍していたが、主人公のいる世界に逃げ込んだ敵を倒すために、この世界の女の子が選ばれる。
要は同一人物なので素質は問題なし、ということで。
魔法の国の諸事情により(主に経済的に)魔女っ子スーツは1着しかなく、
片方が変身すると、もう片方の変身は強制的に解除される、という
何かを期待させる設定もご用意しました。
(※片方は男の娘です)

ちなみにマスコットキャラの腹部のアレは、
別次元でサポート役をしている妹に油性マジックで描かれた落書き。

敵についてはまださっぱりです。
web拍手

テストです。

投稿テストしてみます。

FC2Ad