なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

可愛いかったのでつい描いてしまいました(><)

「バトルスピリッツ少年激覇ダン」の
途中から出てきたキャラなんですが、

ダン #16.flv_000554303
弱冠9歳にして上から目線

ダン #19.flv_000338713
至高のオデコ

ダン #23.flv_000583541
オレンジ色のタイツなど(またこの座り方が(><))、
なかがわハートをがっちりわしづかみです。
中の人は遠藤綾さんですし。

川澄ボイスの魔ゐ様や、蟲姫様も良いですが、
作品中一番可愛いのはこの子ですよ!

いや~、可愛すぎますよね、


剣 蔵 く ん(><)




ええ、男の子ですよ。
だがしかし!

ダン #21.flv_001046295
↑コレとかどうしますか!
初敗北の時のうるうる顔ですよ!
もう「いくぜ、アタックステップ!」ですよね!?(意味が分からん)

まぁ、そういうことで描いたのが
kenzo_1.jpg
コレなんですけどね。

そして今日、なぜオレは剣蔵くんメインの4コマネタを考えていたのか!
剣蔵とダンとズングリーのトライアングラーなんですけどね。
って、いやいやいやいや、全員男じゃん!

しかし、剣蔵くんってば、
ダン #23.flv_000516432
ツンで

ダン #21.flv_001055387
デレなので、ダンにラブラブに見えてしまうのですよ。

そして今日描いたラフがコレ。
kenzo_2.jpg


ていうか、男の子についてこんだけ語るなんてもう


ダメかもしれない~♪
(ダメじゃないかもしれない~♪)
web拍手

サスライガーかいしー

バクシンガーが終わって、やはりサスライガーが始まりました。>Gyao
てゆーか、ココは国際映画社ブログですか?

バクシンガーもカッコ悪いと思っていたけど、
サスライガーはもっとカッコ悪いな!
ホントに後番なんですか?
バクシンガーがカッコ良く見えてくるじゃないですか。

サスライガーもカトキハジメとかがリデザインすると
カッコ良くなる・・・のかしらん?
変形前はSLなので、ドーンデザインとかにやらせた方が
面白いかも。是非、JR九州で定期運用に入れてください。
リレーサスライガーでひとつ。
おお、JR九州。略すとJ9ですよ。(だから?)

久々のイラスト新作。
前半3部作コミックス完結記念「ひぐらしのく頃に」のレナです。
竜宮レナ

鉈を持ったレナは「レ鉈ん」というらしいですよ。

あ、そうそう。
なかがわのオリジナルキャラ「小6ファイト!」の
キャラ紹介ページ作りました。・・・ほとんどが昔の絵ですが(^^;
なんとか新作が1枚。美優の名前の横の→クリックで見れます。
随時増やしていく予定です。次は美紅の予定です。
web拍手

バクシンガーしゅーりょー

Gyaoの「銀河烈風バクシンガー」今週更新分で終了です。
52話かと思ったら39話でした。意外と短いのね。
最終話までの3話、しっかり泣かせて頂きました。
やはりディーゴの遺言ビデオは泣ける!
EDで佐馬のカットに桜の花が舞ってるんだけど、
これは桜の木の下で暗殺されるのを暗示してたのかしらん。
で、あとの3人はあっさり死んだなぁ。

まぁ、ツッコミどころは多いけど、良い作品でした。
ツッコミどころとか「Gun道」には敵わないしね!
web拍手

これだから金持ちは

そんな訳でハルヒにホレました。
あ、涼宮ハルヒはどっちかって言うと苦手です。
や、作品は面白いよ、うん。

ホレたのは藤岡ハルヒの方です。
「桜蘭高校ホスト部」の主人公です。
なんとなく「お兄ちゃんと一緒」に雰囲気が似てなくもないですが。
ぶっちゃけ、BLだと思ってました、ハイ。
普通のラブコメじゃん。よかったよかった。

いやもー、環センパイのハルヒ溺愛っぷりがいいね。
シンクロするよー。
ああ、これが「お兄ちゃんと一緒」の正兄ちゃんの
さくら溺愛っぷりに似てるのか。

いやー、しかし、ハルヒは久々にいいショートです。

FC2Ad