なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

わーーーー新キャラ

『まじかるストロベリィ』予告通り新キャラ登場っす!
3人目(4人目?)ですねー。

ネタバレなので、以下に続く。 続きを読む
web拍手

3巻は4月28日

今回も面白かった「まじかるストロベリィ」。
まつもと剛志先生はあいかわらずすごい!
「モチキンチャクのモチだけ残すの」
とか、どうやったらそんな発想がでてくるのだろう。
センスがステキすぎるよ。

次回、ホントに新妖精は登場するのでしょうか?
web拍手

リンク追加~。

『まじかるストロベリィ』つながりで
この度お知り合いになりましたtoldo13さんのブログ『∑無駄話』をリンクに追加しました。
実はここも先方のアンテナに入っていたりします。

これ→「∑」シグマなんですが、
マッキントッシュでは化けてます。
『(中)無駄話』みたいな(^^;

いいかげん文字コードの違いはどうにかならんもんかなぁ。
web拍手

わぁーーーーーーー!!!

来ましたよーーーーーーー!!!
まつもと先生サイン入り『まじかるストロベリィ2巻』。
発売日から2週間近く待ち、
さらに本より高い送料700円をかけた甲斐がありましたよ。

本の表2(表紙の裏)に、オスカーマーカーで、
「応援ありがとうございます。」とのお言葉。
その横には、もう可愛いすぎて死にそうなくらい
かわいいいちこがパンダ子ちゃんとともに描かれておりますよ。
で、その下にお名前が書いてありました。

いやもうホントに幸せモンですよ、あたしゃー。(誰だ)
神棚に飾りたいけど、そんなもんないので、
大事にしまっておきたいと思います。
ま、しばらくは見せびらかして回ると思うけど(笑)
web拍手

まじかるストロベリィ2巻発売~♪

ようやく九州でも発売になりましたので買ってまいりました。
が!
なぜ手元に3冊も・・・。

地元の本屋で買って、あとはサイン本が届くのを待つ予定、
・・・だったのは昨日の夕方まで。
ゲーマーズで買うとポストカードが付いてくるという情報をゲット!
じゃあ地元でなくてゲマ屋で買って、サイン本待ち、
・・・だったのは今日のお昼まで。

結局、昼休みに地元で1冊、仕事終わってからゲマ屋で2冊、買いましたとさ。

・・・だって、
「にゃんにゃんだもの」(笑)
次のページ

FC2Ad