なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

エニュオさんムービー

コマーシャライザーでエニュオさんのムービーを作ってみました。



いやー、大変だったっす。
有料版のお試し版では公開できないと気付くまで
4回くらい作り直しました。
最初から無料版で作ればよかったのね。うう、時間の無駄だった(泣)

いつかちゃんとカラーで作ってみたいものです。
web拍手

コスチューム2

なぜか後回しだった(ごめんね)主人公あきらちゃんのラフを貼りますよー。

アキラくんとの兼ね合いもあって、あきらちゃんも変身前後で
髪形を変えるようにしました。
変身前がツインテールで、変身後がポニーテールです。
akira_prv.jpg
手にはあきらちゃんの好きな本が(笑)

お次は、変身後のコスチュームです。
あきらちゃん用ではなく第2案ということで。
akira_cos.jpg
ステッキの握り方は正しくありません(^^;
先端に装着された月のエレメント「るーな」の性格の影響を受けます。

最後は表情集です。百面相ではなく三面相?
akira_face.jpg
てな具合です。
では、今日はこの辺で。
web拍手

コスチューム

変身後のコスチューム案その1です。
まだ適当です。描きやすさは考慮に入ってないし(^^;
akira_m3.jpg
ということで、アキラくんの方です。(なんでだよ)
変身後は髪型変わります。マジカル・ウィッグとか?
まー、自分の中ではあきらちゃんよりアキラくんの方が
女の子らしいのでね(笑)

髪飾りは杖先のエレメントと連動して変化します。
ステッキにはいらん機能がついています。

ああ、アキラくん描くの楽しいわ。
そりゃ専門誌も出るっちゅーもんですわ。買わんけど。
web拍手

新キャラ

新キャラのラフです。
まぁ、チョイ役なんですが、描いてみました。

Keto.jpg


ケトとケートーとあったんですが、ケトで。
実はエニュオさんの母親だったりします(笑)
とりあえず、見た目年齢は自由に変えられるという設定なので。

デイノ・エニュオ・パムプレドの父親はポルキュス、母親はケト。
この二人は兄妹であり夫婦なのですよ。
なので妹キャラ(安直)。
いろいろと最強な人です。
web拍手

今日の剣蔵くん

今日もさらっと描いた剣蔵くんです。
kenzo3.jpg
本編では言ってないけど、言いそうな台詞です。
でも言うときは上から目線のような気もします(^^;


そうそう、右のついったーの下におさかな入れてみました。
ポインタを追いかけてきます。
クリックするとえさをあげられます。
かわいいっすねー。
次のページ

FC2Ad