なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

積もってますよ

さっき外に出てみたら雪がえらいことになってました。
5センチ以上積もってましたよ。
明日会社いくの大変そうだなぁ。
ホントに地球は温暖化してるんでしょうかね?

そういや明後日は第4金曜なので
ヤングアニマルの発売日だけど、ちゃんと届くんだろうか?
会社で聞いた話では、運送会社も半日から一日くらい
遅れが出てるらしいし。

さてさて、24日はクリスマス会&忘年会です。
メンツがちっともロマンチックではないですが、
この際文句は言わないでおこう。

連休の残りは原稿を描かないとね。
あまのさんの「三者三葉」+「姉妹の方程式」本のゲスト原稿です。
キャラのラフはこんな感じになりました。
【葉子様・双葉・照】
【山G・一芽】
【十子・千薪・一美・百江】

・・・なんとか冬コミに間に合いますように。

FC2Ad

