なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

未確認お菓子物体なのです。

タイトルは梨花ちゃま口調でいくつもりなのか。

やっぱり今日も血みまり(注1)でした。なかがわっす。
(注1:「やっぱり猫が好き」できみえ(小林聡美)が血まみれを言い間違えた)

先日買ったコミックス、
それ町こと「それでも町は回っている」。
メイドカフェのマンガです。
未読のあなた、今、あなたが想像したようなマンガでは一切ありません。
だからこそ面白い。
ほとりちゃん、いいです。天然っぷりがかわいいなぁ。

で、ほとりちゃんが美術の授業中に食べていたお菓子。
「パップラドンカルメ」
見るまで忘れていました。大好きでした。
いや、食べたことはないけど(当たり前だ)。
それは何かというとこういうの
そんでこんな感じ。(←注意。音が出ます。)
でもやはり、映像が見たいなぁ。
mixiにコミュがあってビックリだ。

そうそう、某所のアレの参加人数で「ひぐらし」の
キャラ別人気がわかるんですが、
沙都子、魅音、レナ、梨花、詩音の順だったよ。
梨花ちゃま、同居人に倍近い差をつけられてますよ(泣)。
ううむ、沙都子か。確かにあの話はわからんでもない。
でも、なかがわは梨花ちゃま一筋なので大丈夫(何がだ)。
色々書きたいけど、誰のためでもないけど、
ネタバレしないように書かないほうがいいのかしらん。
今「罪滅し編」の途中です。

つーか、夢の中で延々TIPSを見させられたり、
すっかり「ひぐらし」にどっぷりですよ(今更)。
なので、スーパーに買い物に行っても、梨花ちゃまモードです。にぱ~☆
こんな感じで。みい。

FC2Ad

