なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

あんな良いお肉、しばらくはもうないかも

金曜日に会社の人と焼肉を食べてきました。
おごりなのですよー。
自分で払うならまず行かない(行けない)、
久留米の人ならご存知、大昌園ですよ。高いお店ですよ(><)
そこで「もう入りません。」というまで食べてきました。
つっても、一昨年位から胃が小さくなってるので
そんなに大量にではないですが。
なんせ、ココイチの300gを残すこともある人ですから。
で、そのお店で、同伴した若い女性が一人。もちろん初対面。
外国の方なのですが、フィリピンとインドとスペインの混血だそうで。
いわれてみればそのどれにもあてはまるようなお顔立ちでした。
気さくで可愛い人でしたよ。日本語も結構上手。
ビールは中ジョッキを4分の1ほど残しました。それで限界。
結局、その店を出たら解散。
帰ったり次の店に行ったり。自分も帰りました。
アルコール入ってるのでバスで。
車は会社に置いていたので、土曜日にまたバスで取りに行きました。
で、その足で福岡行って、いつものコース回ってきました。
夕食は久々のあんくるカレー。おいしゅうございました。
市内にあれば、週1,2回は通うのになぁ。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。