なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

こんぐらっちれいしょん

ありがとうです!
KGCインターネットデビュー
10周年!!


・・・アンド「すらごつ」3000アクセス。

すごいよー、10年だって。ほえ~。
せっかくなんで何か企画モノでもやろうかと考えておりますー。
ま、その辺は後々。

あと、ココが3000アクセスです。
自分で2999を踏んだのですが、
怖くてリロードが押せなかったチキンなかがわさん。
ああ、カニの甲羅に含まれてる?
それはキチン質やがな。
ワー、オモシロイネ。

ともかく、絵描き言いながらほとんど絵がない
こんなところに来ていただいて感謝です。


さて、話は変わって。
ゲイの人は同類の人を見分けることが出来ると聞きますよね。
今日、会社にとあるつてで、面接に若い男の子がきました。
(事前に断っておきますが彼も自分もゲイではありません)
余談ですが、彼の希望する部署は今は募集してないんですが。
で、彼が来て顔を見たときに「おや?」と思いました。
さっきのゲイの話のように「ひょっとしてオタクでは?」と感じるものがあったので。
いやなんか結構いそうな顔立ちだったのですよ。
いやでもそれだけでそうと決め付けるのも失礼な話で、
全くもって健全な青年かもしれないので、
思ったことはそっと心に仕舞います。
引き続き、なかがわさんは仕事に集中。

社長、担当と一通り話が終わった後、恒例の社内見学。
いくつか見て回ってから、自分のところにもやってきました。
その時、なかがわさんは、桜沢いづみさんの画集を見ながら、
シータちゃん(仮)の肌色をガシガシ塗っているところでした。
とても仕事をしているようには見えなかったことでしょう。
普段はジャケットやロゴなどのデザインをしています、とフォロー。
「彼はアニメやマンガが大好きなんだよ。」と社長。
その話の流れから「アニメとか見る?」と社長が聞くと
「やー、小さい頃は見てましたよ~。」などと
社長が想像していたであろう答えは返ってこず、
「ええ、結構見てますよ!」
という弾んだ明るい答えが返ってきました。

ああ、刻が見える・・・
わかりあえるのがニュータイプなのでしょうか・・・

彼はHDDの上のびんちょうタンと、
MOの上のゴミ箱ちぃに気づいたでしょうか?

FC2Ad

