なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

今日の行動

1「やはり黒ハイソックスはいいなぁ。」

2「よそ見運転は危ないよ。」

1と2の文章は一見関連性がないように思えますが・・・。

えー・・・、まぁ、そういうことで。


さてさて、今日はちょっと寒かったですが、いいお天気でしたね。
(これ書いてる時点でまだ明るいですが)
朝は母親を福岡空港まで送っていったので、
ついでにその帰りに梅の花を見に行ってきましたよ。

20060304173608


武雄競輪のおとなりにある「御船ヶ丘梅林」です。
・・・え?福岡空港と武雄、方向が違うじゃないかって?
気にしちゃだめです。なかがわの行動ですから。
良かったですよ、梅林。
ええ、沖縄なんてちっとも全然行きたくなかったですからっ!
「沖縄、雨降れ!」とか1ヘクトパスカルも思ってませんからっ!

梅の花、綺麗でしたよ。(一人だったけど)
家族連れがたくさんいました。(ボクは一人だったけど)

帰りは混んでて時間かかりました。

じゃあみんなも、運転中は道路脇を走る自転車(に乗った
黒ハイソックスの女の子)には気をつけてねー。(いろんな意味で)

※どーでもいーこと
FM聞いてると死ぬほど聞かされるウルフルズのサムライソウル。
歌詞聞いてると、サムライじゃなくて
口だけが達者なダメ男にしか聞こえないのは自分だけですか?

FC2Ad