なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

今頃

今頃クリエイターバトンです。
みやこっちに釘を刺されたので(^^;。申し訳ないっす。
こちらからのバトンに即行で対応してもらったので、
恩を仇で返すわけにもいかんしね。

・あなたの普段作っているものは?(HP、CG等)
 鉛筆描き。ひたすら鉛筆描き。

・作っていて一番楽しいのは?
 何でも始めから中盤は楽しい。仕上げの頃は飽きてる。(ダメだろ)

・最後に作った作品は?
 仕事では園児向けやさいかるた(笑)。同人は鉄道系キャラ落書き本。

・思い入れのある作品は?
 やはり入院中、病院で描き上げたましまろ本。

・バトンを回す5人
 もういいです。ここでストップ。
 やりたい人はお好きにどうぞ。

ああ、今見るとなんて設問が少ないんだ!

FC2Ad

