なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

行ってきました

「ギンギラ太陽’S」の公演に行ってきました!
つってもお芝居の楽しさを共感してくれる友達がいないので、
一人でですけどね。さびしーのー。
つーことで、色々書いてもしょうがないので
自己満足のためだけに記しておこう。

やはり影の主役は白黒クン。白黒テレビだけに(うまい!)
レシート良かった。可愛いね。
ばん姉さんのツンデレっぷりもなかなか。
チロル十円兵衛率いるチロル軍団ゲスト出演!最高!!
冒頭の福岡3点セット(ドーム、シーホーク、ホークス)の件は
プレーオフ制度の悪口を言いたかっただけのような気も・・・(^^;。
あー、これも「ひよこ侍」みたいにDVD化しないかなー。
で、またウチにオーサリングくるといいなー。
でもやっぱり福岡以外ではどうかなー(^^;

FC2Ad

