なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

それ、MSじゃないじゃん!

toldo13さんとこで紹介されてた「スパロボ診断テスト」をやってみました。


キャラクター名 なかがわ
レベル 27
系統 モビルスーツ系(宇宙世紀)
精神コマンド 信頼/根性/鉄壁/ド根性/献身/夢
特殊技能 頑固一徹
搭乗機体 コアブースター
      
格闘189 防御164 回避214
射撃198 技量222 命中228

愛機「コアブースター」で勇名を馳せたそこそこの実力を持つパイロット。
「暗黒格闘家」の異名を持つ。
その魅力で多くの人々に愛されているが、「大作(コン・バトラーV)」とはなぜか馬が合うようだ。
司令官(上司)に嫌われている。
強運で数々の危機を乗り切り、指揮能力はあまりない。
やや内向的な面はあるものの、野心のために味方を裏切る。
観察力がある。
熱い戦いを「カリウス」と繰り広げ、完敗した。


いやなキャラだ。ツッコミどころ多いし。
そもそもMSパイロットじゃないよ。
しかもカリウスなんてマイナーキャラ、誰も知らんがな。
あれだろ、ソロモンでガトーの部下だった奴だろ?
(知ってるお前はどーなんだ)
toldo13さんはドズルと戦ったのに・・・。
最期にあの怨霊みたいな奴、見たんだろうなぁ。

・・・「司令官に」以降、当たってる?

FC2Ad

