なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

バクシンガーしゅーりょー

Gyaoの「銀河烈風バクシンガー」今週更新分で終了です。
52話かと思ったら39話でした。意外と短いのね。
最終話までの3話、しっかり泣かせて頂きました。
やはりディーゴの遺言ビデオは泣ける!
EDで佐馬のカットに桜の花が舞ってるんだけど、
これは桜の木の下で暗殺されるのを暗示してたのかしらん。
で、あとの3人はあっさり死んだなぁ。

まぁ、ツッコミどころは多いけど、良い作品でした。
ツッコミどころとか「Gun道」には敵わないしね!

FC2Ad

