なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

イベントの告知

さらに放置が続いております。申し訳ないっす(^^;
いろいろやってるんですが、SNSの方ばっかりでスイマセン。

えー、イベントの告知です。
7月8日、福岡の天神で行われる「tenjin.be #02」に参加します。
先月作ったCG集と前回の冬コミに出した落書きコピー本、
さらに突発企画でグレンラガンのニア本を出す予定です。
ちなみに初描きニア↓
nia001.jpg


本のタイトルはこちら↓
nia_title_mono.jpg


お友達も巻き込んで製作開始です。(企画立てたばっかり)


あと、8月26日に東京ビッグサイトで開催される
「コミティア81」に申し込みをしました。
創作系のイベントです。
これもCG集と落書きコピー本を出す予定です。
名義は「久留米グラフィッククラブ」ですが、
実質はつーさんの【でこどらいぶ】と合同になります。
自分は行けませんが、つーさんが売り子の予定です。
もし行ける方は是非お立ち寄りください。
よろしくお願いします~。

FC2Ad