なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

我慢した

携帯を持ち始めてから腕時計はしてません。
でも、最近は時刻を携帯でいちいち見るのもめんどくさい(どんだけダメ人間)、
と思って懐中時計を買ったんですが、つい干支文字のやつを買ってしまい、
しかも蓄光じゃないので夜見えないというオチまでついてます(^^;

で、こないだ、ここの広告かどこかでスケルトンウォッチのネットショップがあって、
いろいろ見てたら腕時計が欲しくなってしまいました。

散々悩んで、スケルトンじゃなくてもいいじゃん!と思って
もっといろいろ見てたら、これだ!っていうのが見つかったんですが、
どうにもホイホイと注文できるお値段ではなくて。
(なかがわ的に、ですよ?)

うーん、買える値段で良いのないかしらといろいろ探し、
意外とお安いので、これなら・・・というのは必ずといって、
一番かっこいいカラーは品切れ中。
じゃあ在庫のある中ではこの色かなぁ・・・おっとっと!
一番欲しいものでもなく、気に入った色でもないので
あやうく妥協するところでした。
それ買ったらもう一番欲しいやつを買うこともないわけで。

まぁ、とりあえず必要に差し迫ったものでもなし、
在庫も大丈夫そうなので、今日はグッと我慢しました。
またいずれ、ということで。
次のページ

FC2Ad

