なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

とりあえず完成

とりあえず「九州創作合同誌」用の「天然元帥エニュオさん 番外編」は完成し、
堕天王さんに渡しました。
後は本ができるのを待つだけですが、原稿のコピーをし忘れたので
本ができてこないと、自分の漫画も見れません(^^;

とりあえずオフィシャルで1Pだけ公開されてるので持って来た。(堕天王さんスイマセン)
サンプル


ということで、次は5月16日の関西コミティア用のコピー本を
作らないといけないのです。
で、日曜日にネタを考えていたのですがまるで浮かびませんでした。

そして今日、とりあえず方向性が見えてきました。
タイトルは「ちっちゃいエニュオさん」です。
またもや番外編というか、Vol.3.5になります。
時間も無いのでサックリ行きたいところですな。

まだ、4コマにするか、普通のコマ割りにするか思案中。
普通のコマ割りにすると長引きそうだなぁ。

連休中にどんだけ進められるかが勝負ですね。
進捗具合とか、ここに書くかもしれません。

FC2Ad