なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

続・魔法少女?のおはなし

魔法少女モノのキャラ設定がちょっと進みました。
作品タイトルはまだ決まってませんが(^^;

■八景水谷あきら(はけのみやあきら・小5/10才)
 主人公。小学校高学年になっても魔法少女にあこがれるオタク少女。
 ツッコミの宿命を負わされる(周りがボケだらけなので)。

■ロック
 魔法の国から来た謎生物。あきらを魔法少女にする。変身アイテムはまだ未定。
 なぜか筑後弁。腹部のアレっぽいポケットはただの落書き。

■八景水谷アキラ(はけのみやあきら・小5/10才・♂)
 パラレルワールドのあきら。男の娘。
 魔法少女(?)としてはあきらより先輩。
 変身コスチュームを着るのは恥ずかしいが、徐々に目覚めつつある。

■ポワ
 アキラの補佐をするロックの妹。兄の落書きはポワが描いたもの。

■八景水谷透子(はけのみやとうこ・小1/7才)
 あきらの妹。出番があるかは未定。



■クロミエ(“漆黒の地獄蜂”クロミエ・15才くらい)
 魔界十二将の1人。赤髪・邪眼の持ち主で、蜂の毒を塗った針が武器。
 誤って一度自分を刺したことがあるため、次やるとアナフィラキシーショックで死ぬ。

魔界十二将:魔界王が全ての次元を支配する為に集められた。


ということで、クロミエさんラフ公開。
意外とお気に入り。
coulommiers.jpg
服は黒っぽくなります。右は服の下。下着じゃないよ。
しかし描くのめんどくさそう。

ということで、また増えたらお見せしますねー。
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。