なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

魔法少女?のおはなし

友人との話で「魔法少女モノでなんかやろう」という話があって
つーさん堕天王さんが早速動き始めました。

ということで、自分もちょっと考えてみたりしました。

magical.jpg

ステッキの先っちょのエレメントしか名前決まってませんが。
ちょっと全身のバランスをいつもと変えてみました。
主役の女の子は横ポニです。
で、ほかの登場人物がほぼボケばっかりで一人でツッコミを担当します。
服はまぁ、変身前ということで。

右のお約束のマスコットキャラは筑後弁です。
なんとなく某鉄道ビデオのキャラに似てるかもしれませんがスルーしてください。
ちなみにこいつは男です。ロボットか生物かはまだ思案中。

そのときの敵に適したエレメントを選び(仮面ライダーW)、ステッキの先に装着。
主人公がそのエレメントの性格にキャラチェンします(しゅごキャラ!)。
そしてそのステッキで殴る(物理攻撃)→魔法発動

あらすじとしては、別世界(パラレルワールド)の主人公はすでに魔法少女(実は男の娘)として
活躍していたが、主人公のいる世界に逃げ込んだ敵を倒すために、この世界の女の子が選ばれる。
要は同一人物なので素質は問題なし、ということで。
魔法の国の諸事情により(主に経済的に)魔女っ子スーツは1着しかなく、
片方が変身すると、もう片方の変身は強制的に解除される、という
何かを期待させる設定もご用意しました。
(※片方は男の娘です)

ちなみにマスコットキャラの腹部のアレは、
別次元でサポート役をしている妹に油性マジックで描かれた落書き。

敵についてはまださっぱりです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。