なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

続々・魔法sh(略)

すげぇ!連日更新だぜ!
・・・普段の更新頻度が低くてスイマセン(><)

今日もラフを公開しますよー。
2枚目のあきらちゃん(普段着)とロックです。
akira_f.jpg
ちょっとがに股になってしまった。猿股失敬!(by笑の大学)
あきらちゃんの言う掛け算はアッチの掛け算です。
どんな小5なの!?
筑後弁は意外と文字にするの難しいですな。
のだめスゲーよ!
まぁ、あれは大川弁ですけどね。(微妙に違うのよ?)

お次は別次元のアキラくんの方。男の娘です。
と、パートナーのポワ。ロックの妹です。
akira_m.jpg
なかがわはどこに向かおうというのか!
なんかデッサンがおかしい。次がんばります。
変身後はズラというのもいいな。
ポワ、兄とは耳と口と目の切れ込みで区別してください。
口の形はスルーの方向で。


さて、今日は2枚も公開したぞ!
いやいや、今夜は特別でね。もう1人描いてあるんだ。(by素晴らしきヒィッツカラルド
toko.jpg
あきらの妹ちゃん、透子です。
最強キャラにしようか迷い中です。

では、今日はこの辺でー。

FC2Ad

