なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

ひさびさらくがき

いやー、今日は雨風ひどかったですのう。
かと思えば日が射したりもしましたが。

例によって道の駅の駐車場にいましたが、
車も風でかーなーり揺れましたよ。
(ゼロノスもすでに懐かしい)

ということで、今日は漫画読んだりワンセグ見たり落書きしたりしました。

1点目。
以前、顔と胴、スカートまで描いてたショートさん。
特徴がないのが特徴系の。
hana.jpg
子供のデニム生地のスカートは可愛いですよねー。
「よくもジーンをーーーー!」
デニム違いですね。

2点目。
巴黎さんとこの子(キャラ)見て、「チャイナいいね!」と思って描きました。
まぁ先方は男の子ですが。
china_girl.jpg
とりあえず、脳内で髪→黒、服→金赤、ニーソ→クリーム色あたりに着色しておいてください。
金赤というのはCMYKでいうところのM100、Y100のことで、
一般的な赤色のことです。
口から出てるのは八重歯ではなく舌ですよ。

3点目。
最近で一番のお気に入り漫画「ばらかもん」のキャラ、なる(右)とひな(左)。
hinanaru.jpg
メインはなるなんですが、たまに出るひなが可愛いのですよ。
極度の人見知りですぐ泣く。嬉しくても泣く。
Tシャツ+半ズボンのなるに対してひなはいつも可愛い系のスカートです。
いや、なるも可愛いですよー。

ということで、今日の絵は全て立ちポーズということに気付いて
かなり凹んだなかがわさんでした。

FC2Ad

