なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

遅くなりましたが。

2011_nkgw.jpg

ということで、遅くなりましたが年賀CGです。
まぁ、何を今頃って感じですが・・・(^^;
背景真っ白なのはご容赦くださいねー。

えー、手前味噌ではありますが、
それなりに可愛く描けたのではないかと思っております。
皆さんも可愛いと思ってくだされば、さらに嬉しいです。

ま、今年もボチボチやっていきます。
よろしくお付き合いのほど、よろしくお願いします。
前のページ 次のページ

FC2Ad

