FC2ブログ

なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

またもや入院するっす。

えー、とりあえず日程がやっと決まったので御報告。

来週18日(月)より人生3度目の入院、
そして人生初の手術です。

そんなわけで仕事のスケジュールもタイトなわけで。
入院するからといって作品の発売日を伸ばしてくれるような
そんな優しい会社ではないのですよ。

退院は29か30日あたりだそうで。
まぁ術後の様子次第なんでしょうけどね。

まぁ、手術自体は簡単らしいし、
15分くらいで終わるらしいですよ。
しかし、体にメスを入れるのは初めてなので
やはり怖いというか、全く未知の世界なのが怖い。
麻酔ってどこまで効いてるの?
ちゅじゅつちゅー(かみまみた)意識はあるの?
とか。

とりあえず、高額医療費限度額認定証も申請したよ。

しかし、すごいっすね。
1日2000円払えば、インターネット回線とDVD環境が
用意されるんですね。マジでスゲェ。
ということで、ネットはつながるみたいなので一安心です。

問題は、5月の関西コミティア、エニュオさん4は難しいなと。
ということで、エニュオさんのペラい本でも作ります~。
できる範囲で~構わないよね~♪
関西コミティアはエニュオさんファンの方が多いのでねー。
なんとかしたいです。

入院中は・・・絵を描くのは難しそうなんでねー。
どりょくはしてみます(^^;
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。