なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

放置気味なので

気味どころじゃないな。
otabaはじめてからそっちばっかりで。申し訳ないっす。
(まぁ見てる人がいればの話ですが)

えー、告知なんですけれども。
CG集を作ろうと思いまして、現在作業中です。
まだ全然始めたばっかりで3枚目の途中なんですが。

それに関連して、もう数え切れぬほどのラフが
生み出されているのですが、本採用にならなかったものは
随時公開していこうと思います。
基本otabaに貼ったやつです(^^;

short.jpg

twintail.jpg

同じ元絵でショートとツインテールにしてみました。
個人的にはショートが好きなんですが。

girl2b.jpg

塾が終わってお迎えを待ってる、見たいな感じで。
saiというお絵かきツールでサクっと着色してみました。

twin.jpg

これもツインテールなんですが、
奥の方がもみ上げに見えてしょうがないっす。
お気に入りではあるんですけどね。

えー、今日はこれくらいで。
また、ちまちま更新しようと思ってます。ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/106-0d68aa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

