なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手

バトンきました

すげー放置状態です。
これからはもうちょっと使うかなー。

今日、近所の梅が咲いてるのを発見しました。はえー。

梅

さて、お友達の巴黎さんからバトンが回ってきました。
せっかくなので答えてみましょう。


>>>送り主の名前は?
>⇒巴黎さん

>>>どこで知り合った?
>⇒職場(笑)

>>>どっちから声かけた?
>⇒憶えてない(^^;
 「じゃあ、作業始めますか。」「はい。」みたいな?

>>>どういう関係?
>⇒絵描き同士のお友達。

>>>イメージカラーは?
>⇒ダークブラウンかなぁ。

>>>直メしたことある?orしたい?
>⇒送りつけて原稿の邪魔をしてます(笑)

>>>電話したことある?orしたい?
>⇒巴黎さんが道に迷ったときに(笑)

>>>送り主に似合う言葉は?
>⇒まっすぐ。

>>>送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
>⇒起きるまでそっとしておく。写メは我慢する(オイ
  でもおでこは一回くらいつつくかもしれません。

>>>送り主に抱きつかれたら?
>⇒これ以上ないくらいパニクリます。そのままフリーズ。

>>>送り主のこと好き?
>⇒もちろんです。

>>>どんなとこが好き?
>⇒漫画にかける情熱とか。あと、いじられ慣れてないところがかわいらしい(笑)

>>>送り主に愛を叫べ!!
>⇒ずっと応援するぜぇ!(><)←お前も原稿描け

>>>このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
>指名仕返しも勿論あり
>でも誰でもいいわ無しで(´・ω・)
とりあえず、バトンは止めるようにしてます。ゴメンなさい。
でも男から送ったら(相手が男性に白女性にしろ)何かアレじゃないですかねー?(^^;

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/108-bd667a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

