なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

るなちゃんとバトン

「もげ×るな」のるなちゃんラフです。
runa_s.jpg
るなちゃんは基本、この張り付いた笑顔です。
笑っているときも怒ってる時もです。
なので、左下のような顔はしないと思います。
じゃあ描くなって話ですな(^^;
台詞はとても的確にるなちゃんを表現していますね。
下のほうの台詞などはつい「是非おneg(ゲフンゲフン)

さて、昨日予告した「食生活バトン」です。
なんの面白みもない感じですね。スイマセン。
なかがわの偏食っぷりが顕わになっただけでした(^^;
まぁ、そんな感じです。


〇朝ご飯は食べる?
●食べてます。
昼まで寝てる日以外は食べてますね。
とりあえず昼まで持たないので。

〇朝はパン派?ご飯派?
●今はご飯派。
というか今は時間短縮も兼ねてお茶漬け。
熱湯に水を足して、ぬるめでササッと。

〇和食と洋食どっちが好き?
●どっちも好きと嫌いがあります。
和洋というより食材によりますね。

〇甘党?辛党?
●どっちかといえば甘党?
辛いのは苦手じゃないですが程々で。
カレーはレトルトで言うと中辛がベスト。

〇好きな食べ物BEST3
●お米
●ラーメン
●ちゃんぽん
どう答えていいのかわからないですね(^^;
とりあえず良く食べる主菜を。

〇好きな野菜BEST3
●オクラ
●もやし
●牛蒡
他にもありますが、ピーマンやゴーヤ、ししとうなんかは
大人になってから食べられるようになりました。

〇嫌いな野菜
●きのこ全般、トマトなど。
菌糸類はダメです。カロリーなくてもダメです。

〇好きな果物BEST3
●イチゴ
●梨(豊水)
●温州みかん
基本、種のあるのはめんどいですなぁ。

〇嫌いな果物
●柿、ライチとか。
臭う系の奴は果物のカテゴリーからはずしたらいいと思う。

〇好きな飲み物
●緑茶(冷)
●コーヒー(ブラック・微糖)
●野菜ジュース(ニンジン系)
家では冬でも冷たい飲み物です。

〇嫌いな飲み物
●ルートビア
やはり湿布薬はドリンクにしたらいかんだろ。
つーか、安息香酸なんですけどね。

〇生クリームのプールかカスタードクリームのプールに飛び込むならどっち?笑
●カスタードかなぁ。
巨大シュークリームの天辺から腰から上を出したら
十面鬼みたいですよね。(古い)

〇マヨネーズのプールかケチャップのプールに飛び込むならどっち?笑
●カロリーの差でケチャップ。

〇これだけは無理っていう食べ物は?
●火の通ってない動物肉(魚含む)と内臓系は勘弁してください。

〇自分の得意料理は?
●豆ご飯、ひじき煮、ベーコン巻き
どうにも酒の肴っぽいのが多いです。

〇地球最後の日に食べたい物は?
●やはり白いご飯。
最初の会社にいた時の同僚の実家(山形)で獲れた米は
史上最高に美味かったです。あんなに光り輝いたお米は見たことがないです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/113-f9660735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad