なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手

チャレンジしてみた

先週から考えていたんですが、
「徒歩でどこまでいけるのか?」
を実践してみました。

8時頃起きたのですが、
MP3データを準備してたら10時過ぎに(^^;

Twitterにつぶやいて記録しつつ歩いてみました。
帰りはバスに乗るつもりで、片道勝負です。


NEC_0584.jpg
まずは腹ごしらえ。
朝食兼昼食をウエストうどんで。
「丸天うどん」と「高菜葉巻おにぎり」。ネギは入れ放題です。
おにぎりがめっさ美味しかったので1個持ち帰りで。

NEC_0586.jpg
もうあちこちで菜の花咲きまくり。
今週暖かかった(というより暑かった?)からねぇ。
梅やタンポポも咲きまくりでした。

NEC_0587.jpg
懐かしいホーロー看板。
もうずいぶん数少ないんでしょうね。
キンチョール、カゴメケチャップ、だるまわた。
ケチャップの上のはトマトを上から見たところ?

NEC_0588.jpg
綺麗だったのでパシャリと。
近くの植木屋さんで鉢植えの寒ザクラが700円であって
すごい欲しかったけど、鉢植え抱えて歩くわけにも行かないので断念。

NEC_0590.jpg
田主丸といえば河童伝説。
巨瀬川に架かる橋にて。

NEC_0591.jpg
そんで、ここまで行けたらいいなと思ってたマックスバリュ田主丸に到着。
時刻は午後3時。23000歩。18km弱。

その後、マックスバリュで買い物して
近くの停留所からバスに乗車。岐路に。
約4時間半かけた道も、バスだと30分でした。
乗り物ってすげーなー。

無事帰宅して、「もう一歩も動かんぞ!」と思っていたら、飲みのお誘い。
迎えに来てくれるそうなので、この後行って来ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/115-3d4d0a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

