なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

じわじわ

原稿はじわじわしか進みません。
仕事優先なので(泣)。

前に「コニーたんが!」とか言って、マンガもコニーたんで!
みたいな事を言ってましたが、
日に日に冷静になったというか「何でオレが女装少年を!」と気づき、
危うくそういうジャンルに足を踏み入れる事にブレーキをかけました。
ふー、危なかったゼ!

と思ったところに、テレビ局の話ですよ!
勘弁してください、おデコとショートには弱いんですよ!
なんですか、あの肩胛骨・・・(><)

・・・しょうがないよね?(描くんかい)


ここでラフでもアップしたいけど(コニーたんでなくて)、一応出し惜しみしときます(^^;
・・・手札は少ないのですよ(泣)
スポンサーサイト

コメント

そーですよねー。あのおでことショートですからねえ。しかたないんです。自然の摂理です。こりゃもお描くしかないでしょう。

  • 2005/11/06(日) 08:18:03 |
  • URL |
  • つー #-
  • [ 編集 ]

わー、つーさんにもそう言われちゃあ、
描くしかないなー(棒読み)
でもなんかね、
女の子だと思って描かないと、
ニコの恥ずかしさが伝染するっていうか、ペンに迷いが出るっつーの?
うーん、てゆーか、オレ何言ってんだ?(^^;

  • 2005/11/06(日) 22:23:04 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/12-3ae17ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad