なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

関西コミティア、行ってきました!

5月16日の「関西コミティア36」に行ってきました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして「天然元帥エニュオさん」を買ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!大感謝です!!

結果から言うと、4種類合わせて40冊です。
長い同人生活で個人誌をこんなに買っていただいたのは
初めてかもしれません。
今回弱気の冊数で、Ver.1~3が各12冊、
Ver3.5は友人に配る分も入れて15冊でした。
で、各1冊ずつ見本として提出しました。

しかし、うれしい事に7人くらいの方が
4冊セットで買っていかれました。
幾人かは「あー、これ可愛い!」と
エニュオさんに一目ぼれ(笑)みたいな方も。
いやもう、涙出そうになるくらい嬉しかったです。
(泣いてませんが)
あと、様子見でVer.1だけ購入された方もいて、
Ver.1が最初に売切れてしまいました。
嬉しい悲鳴というのはこういうことなんですねぇ。

まぁおかげさまで、堕天王さんに渡す分が無くなってしまいました(^^;
来週のヤフードームで渡しますけどね。


制作過程の話をしますと、Ver3.5のキャラ紹介のページを
出力し忘れたまま大阪まで来てしまい、
それに気がついたのはコピー屋さんででしたorz
繋がってる中表紙ごと無かった事にしようかとも思ったんですが、
結局そのページ以外のコピーを終わらせ、
その日の宿のよ~いちさん宅で、Ver3のキャラ紹介ページをベースに
カットを書き下ろして、なんとか本のカタチになりました。
深夜のコンビニでコピーして、その後つーさんにも手伝ってもらって
約50冊分を折り折りして、折り終えた3時に力尽きて寝ました。


あと、印刷屋さんが頑張ったおかげで、
九州創作合同誌Vol.3も頂けました。
見飽きた原稿も本になると嬉しいですよねぇ。
惜しむらくはカラーイラストのごーたんが・・・ねぇ(笑)
まぁ、ちゃんとしたヤツを合同誌のおまけにするつもりですので
よかったらもらってやってくださいね。

ということで、5月23日の「ComicCity福岡23」は
つーさんの「でこどらいぶ」にお邪魔します。
場所は「チ8b」です。
また、上記の「九州創作合同誌」は、
堕天王さんの「オリ神」にて頒布予定です。
場所は「チ5a」です。
「エニュオさん番外編」も載ってますので是非ヨロシクお願いします。

では、ヤフードームでお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/125-dff6a427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。