なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手

COMIC CITY 福岡23

COMIC CITY 福岡23に参加してきました。
参加した皆様、お疲れ様でした。
本を買ってくださった方、ありがとうございました!
まぁ、ほとんど顔見知りでしたが(^^;

先週の関西コミティアで本の在庫がなくなってしまったので増刷したんですが、
一週間のうちにエニュオさんのVer.1、2のカットを追加しました。
先日のイベントでは、既刊は全く出ませんでしたけどね。

ということで、関西コミティアを含む、
今までのイベントでVer.1、2を買ってくださった方のために
追加カットをご用意しましたので、お手数ですが、

ダウンロード → プリントアウト → 所定の位置に貼り付け

という手順でお願いします(笑)
もちろん、イベント会場での本の交換でも構いません。

■Ver.1 あとがきテキストの横
ver1_atogaki.jpg


■Ver.2 最後の4コマの左
ver2_atogaki.jpg



■Ver.2 あとがきテキストの横
ver2_cut.jpg


以上、3点です。
もちろん、買ってない人も勝手にダウンロードすればいいじゃない!
(頭悪くてスイマセン)


それから、関西コミティアで本をご購入いただいて、
このブログで拍手を下さった方、(お名前は出さないほうがいいのかしらん)
ありがとうございました!すごく嬉しかったです!励みになります!
関西コミティアはスケジュールが許す限り、ぜひまた参加したいです!
その時はまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/126-6ca1e9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

