なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

エニュオさん壁紙

えー、リクエストがあったので壁紙を。
「関西コミティア36」「COMIC CITY 福岡23」で頒布開始となった
「九州創作合同誌Vol.3」に掲載されたエニュオシスターズ(ロリVer.)の
寝姿イラストを自分の壁紙用にしたものです。
うっかり見られてしまって、家族や友人の態度がよそよそしくなっても
当方は責任を持ちませんが、それでもよろしければお持ち帰りください。

また、ダウンロードするにあたって条件があります(笑)
「九州創作合同誌」および「天然元帥エニュオさん」を
イベントで見かけたときは是非お手に取ってください。
お友達に宣伝するのも大歓迎です。
よろしくお願いします。

wp_enyo.jpg


壁紙のサイズは、自分の(会社の)マッキントッシュ用なので
1920x1200になってます。
違うサイズに自分で加工できない方は、
連絡いただければご指定のサイズを用意いたします。


ふー、先週今週と仕事が山積過ぎて落ち着きません。
ホントに仕事へらんなぁ。つーか、増えとる。
一ヶ月にジャケット8種類ってどういうこと!?
今週は土曜(あるいは日曜も)出勤覚悟です。
夏に甥っ子たちと遊ぶために代休を稼ぐのも手か・・・。
オレのアースアクイラ(ノーマル)に勝てるかな!
・・・飽きてたらどうしよう・・・


日曜に買ったと思ってた「神はサイコロを振らない」2巻を
どうやら買ってなかったらしく、今日買ってきた。最終巻だった。
なかがわ的(幼女漫画としての)バイブル(・・・語弊があるな)
「にゃんことカイザー」も3巻で完結。
「ダメっ妹喫茶 でぃあ」も2巻で終わり。
ボクはどうしたらいいんだ・・・
はっ、カイザー本を作ればいいのか!(マジで?)


先日、つーさんと次のよんこま小町のネタどうする?的な話をしてて、
「お願い神サマ!」とかどうよ?的な話をしたりしました。

いやしかし、魔法少女モノやエニュオさんVer.4とか
描きたいのも山積です(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/127-c173ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad