なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

毎年の事ながら

年一回の大仕事と、年二回の会報制作がブッキング。
もちろん、仕事の話です。

そんな理由で去年は40日連続勤務。
しまいにゃ疲労から眼球が痛み出して通院する羽目に。いらん出費だよ。
よー考えたら労災ちゃうんか、あれ。

まー、今年はさすがにそこまでの状況になってはいませんが、
この23日間で休んだのは1日だったりしますが。
今週の土日もつぶれるのは確定してます。月曜がデッドラインなので。

で、火曜が月一の診察の日ときたもんだ。
ストレスをためない、十分な睡眠、バランスのとれた食事とその時間。
以上に反して、病気に悪いことばっかりしてます。
やっと下がったヘモグロビンA1c、また上がってるかもしれない・・・。

しかし、仕事に代わりはきかんのですよ。
仮に代わりがいてとしても、他人に一から説明するより自分でやった方が早い。
これって、分かってくれる人はたくさんいると思います。

つーことで・・・オレが(仕事を)やらねば誰がやる。
キャシャーンかよ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/13-b7dcb966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

