なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

コスチューム2

なぜか後回しだった(ごめんね)主人公あきらちゃんのラフを貼りますよー。

アキラくんとの兼ね合いもあって、あきらちゃんも変身前後で
髪形を変えるようにしました。
変身前がツインテールで、変身後がポニーテールです。
akira_prv.jpg
手にはあきらちゃんの好きな本が(笑)

お次は、変身後のコスチュームです。
あきらちゃん用ではなく第2案ということで。
akira_cos.jpg
ステッキの握り方は正しくありません(^^;
先端に装着された月のエレメント「るーな」の性格の影響を受けます。

最後は表情集です。百面相ではなく三面相?
akira_face.jpg
てな具合です。
では、今日はこの辺で。

コメント

かわいくもりりしいっすねぇ、あきらちゃんは。居合い切りしそうな感じですねぇ。

  • 2010/06/04(金) 02:04:54 |
  • URL |
  • つー #1bqezUII
  • [ 編集 ]

>つーさん
いつもあざます。
アキラくんが可愛いので、なんとなくあきらちゃんは男前な感じに
なりつつあります(^^;
ホントに居合い切りしそうですね。

  • 2010/06/04(金) 23:13:47 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/131-f16f5193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad