なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

よんこま小町7かいめ 参加します。

遅くなりましたが「よんこま小町7かいめ」に参加します。

「久留米グラフィッククラブ」 配置は、上達-27 です。
お隣は毎度おなじみ「でこどらいぶ」さんです。
2サークル併せてよろしくお願いします。

残念ながら新刊はありません。申し訳ないです。
「天然元帥エニュオさん」1~3
「ちっちゃいエニュオさん」
を持っていきます。
関西コミティアで買ってくださった方、ごめんなさい(><)

無料配布本でも作れればいいなーと思っておりますが、
現時点でまったくの白紙です。最悪ペーパーということも(^^;

あと、本を買ってくださった方に「エニュオさんボトルキャップ」をプレゼント!(笑)
cap.jpg
上のは一例です。当日までに書き溜めておきます。
無地も持って行きますのでリクエストがあればどうぞ。

あと、扇子も作れれば持って行きます。
ougi.jpg

では、当日に会場でお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/138-f8695de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad