なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

ひさびさラクガキ。

最近、仕事用の絵を結構描いてる訳ですが、
久しぶりにオリジナルの絵を描いてみようと思って
(エニュオさんはオリジナルじゃないのかというツッコミはなしで)
昨日、一昨日と昼休みに描いてみましたよ。
101008a.jpg
もっと幼女にするつもりだったんですが。
神羅万象のルルイエさん的な感じにしたかったんす。髪型くらい?

101009b.jpg
テーマは寸胴だったんですが、そうでもない感じ。
ステキ寸胴を描きたいなぁ。

あと、お知らせです。
銀幕デビューです。いや、マジですよ。
キッズ向け鉄道映像作品「れっしゃだいこうしん ザ★ムービー」です。
脚本と作画とアニメを(つまりは編集以外全部)やってます。
なんと、ワーナー・マイカル・シネマズの30館で11月3日から公開です!
(まぁ、そういうことで現在必死こいてるんですが)
料金も大人1000円、子供500円ですので、是非よろしくお願いします。
詳しくはビコムのHPの一番上のバナーからPDFをご覧になってください。

鉄道博士役のDJbutchさんやFM福岡さんにもご協力いただけるかもなので、
その辺もわかり次第、お知らせします!

ということで、よろしくお願いしま~す!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/140-d26589fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad