なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

関西コミティアですよー

次の日曜日は「関西コミティア37」です。
つーさんの「でこどらいぶ」との合同サークルです。
配置は「Aー24」だそうです。

・・・というか、自分が行けるのか、非常に厳しい情勢です。
現在、仕事と格闘中です。
土用の朝までに作業を終わらせ、次工程の作業の確認が終われば・・・行けます。
終わるんかいな・・・orz


あと、11月14日の「コミティア拡大スペシャル」は参加確定です。
配置は「久留米グラフィッククラブ」で「まー22a」です。
もちろんお隣は、つーさんの「でこどらいぶ」ですよ。


さて、今日も息抜き落書きを貼っておきます。
sword.jpg
ちょいと頭身高いですね(当社比)。
ポイントはニーソとポニテ。

fu-nda.jpg
こちらは逆に頭身低めです。
ポイントは寸胴と内股ですが、描きたかったのは太ももの隙間。
ココの隙間は埋めてはいけません。ココロの隙間は埋まりませんけどね。
(誰がうまいことを(略)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/141-0b5a1b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

