なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手

これからのエニュオさん

とりあえず、本題に入る前に絵を2点ほど。
101118b.jpg
先週のコミティア拡大スペシャルで配布したペーパーのエニュオさん4コマ。
東京侵略編です(笑)
ゴミ取りとかしてないのでお見苦しくてスイマセン。

shalo.jpg
それから、今一番ハマってる「探偵オペラ ミルキィホームズ」のシャロを描いてみました。
ミルキィホームズ本を作ろうと思ってますのでねー。
とかいって、なかがわ口ばっかりなんですよねー。がんばります。



ということで、なかなか取り掛かれない「天然元帥エニュオさん ver.4」ですが、
お話は結構前から温めていたんですが、
ここにきてお話がちょっぴり膨らんできて、そんなに描けるのかよ!
とか思っております。自分の能力がへちょいのは分かってるつもりなので(笑)

ver.3やver3.5にも書いてますが、次は過去編になります。
エニュオさんたち3姉妹がどうしてあの姿になったかが語られる・・・予定です(^^;
5月の関西コミティアで発表できたらいいなぁ。


そうそう、今後の予定は、
来年2月27日の「よんこま天女」に参加しようと思っています。
オンライン申込が始まったら申し込みます(^^;
あと、先ほども言いました「関西コミティア」です。
こちらは5月15日ですね。
結局、オールジャンルに出てもさっぱりなので、
最近は4コマオンリーかコミティアにしか出てません。
結果、地元福岡ではほとんど出ていないという・・・(^^;
需要と供給が福岡では合わないんでしょうなぁ。
自分が大学の頃は創作オンリーとかあったんですけどねぇ。
福岡でコミティアやってくんないかなぁ。

ということでミルホ絵描いてくれる人いないかなぁ。いないだろうなぁ。(松鶴家千とせ風に)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/144-51ed04c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

