なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手

映画観てきました。

久しぶりに映画を見てきました。
(自分の映画はノーカウントね)

ホントは昨日のレイトショーに行こうと思ってたんですが、
残業終了23時半。レイトショー終わってるちゅ-ねん。
で今日も午前中は仕事だったので、本日のレイトショーになりました。

で、あと1本行きたかったんだけど、
レイトショーやってない作品なので休日にいくしかないので、
結局ハシゴすることに。

まぁそれで何に行ったかって話ですが、レイトショーは当然(当然?)、
「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」でした。
ラスボスは仮面ライダーノブナガです。(この辺は告知されてるからいいよね?)
オーズの新コンボはまぁみなさんご想像の通りあの色のコンボですけどね。
なんかもうCGなしではライダー作れなくなってますね。
それはウルトラマンにも言えることですが。
まぁ金かけた綺麗なCGすごいでしょ的なハリウッド映画より100万倍マシですけどね。

あと、夕方に行ったのはすごいですよ!
主人公の小さな女の子、ぱんつ見えてます。
お着替えシーンではぱんつ一丁です!
・・・クマですけどね!正確に言うとクマのぬいぐるみですけどね!
でも見てるうちに可愛く見えてくるクマ。
まさかクマのぬいぐるみにときめく日が来るとは思いませなんだ。
絵が可愛いんではなくて、キャラクター自身が可愛いんですね。
「くまのがっこう ~ジャッキーとケイティ~」です。
おてんばで好奇心旺盛な主人公ジャッキーと、
ちょっと年上で優しくて病弱なケイティのお話。
個人的には妹ジャッキーが心配でしょうがない11人の兄さんズがいい味出してます。

実は「くまのがっこう」は同時上映で、ホントは「チェブラーシカ」を観に行ったのです。
このラインナップ、ええ、自分でも意外でした(笑)
前に友人のあまのさんにチェブラーシカの存在を教わってはいたんですが、
どこかで予告編を見て、なんか可愛いじゃんと思ってました。
声の大橋のぞみちゃんもいい仕事してました。(フィットちゃんのCMよりは)
でも主人公なのに出番少ないというか、何もしてない(^^;
あと、手品師のおじいさんの人形が「おひょいさんそっくり!」と思ったら、
声もおひょいさんでした!(笑)

この2本は同時上映とは言え、いい歳したおっさんが1人で行く映画ではないですが、
自分は普通料金払った分、楽しんできました。

チェブラーシカ、ロシア語(日本語字幕)版は上映時間が長いらしいです。
1月になったらキャナルに観に行かねば、と思っております。

次の予定はもちろん(モチロン?)「ウルトラマンゼロ」です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/147-8aa8e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

