なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

仮面ライダー THE FIRST

『仮面ライダー THE FIRST』をレイトショーで見てきましたよ。

正義とかそんなんどうでも良くて、
たまたま手に入ったスーパーパワーにものを言わせて
惚れた女を救いに行く二人の男の物語。

いやまぁ、いいんですけどね。かっこよかったから。
まー、まだ始まったばかりだから、内容には触れるまい。

しかし、技の一号、力の二号と言いますが、
二号のカンフーチックな足技は格好良かったですよ。

さすがに一番狭いシアターでしたが、8人ってどうよ?
てゆーか、ライダーの映画にカップルでくんな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/15-40795c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーTHE FIRSTその2

こちらが『仮面ライダーTHE FIRST』(A)のチラシです。この映画で気になるのは立花藤兵衛がV3の宮内洋さんが演じる事に・・・。(私なりにゴレンジャーのアオレンジャーが印象強し)ファンにはなんともいえないくらい嬉しい。本郷猛は黄川田将也、一文字隼人は高野八誠どち

  • 2005/11/11(金) 13:05:22 |
  • 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

仮面ライダー THE FIRST(Masked Rider THE FIRST)

おめでとう、本郷猛君! この度貴方は、神聖なるショッカーのメンバーに選ばれましたっ!!.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆パチパチパチホッパーを倒すには、ホッパーの力を持って倒すのだ!一文字隼人、本郷猛を抹殺せよ!...

  • 2005/11/21(月) 23:31:29 |
  • ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

FC2Ad

