なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

今年もよろしくです。

ごぶさたです。なかがわです。
喪中ですので通常挨拶で。

年末年始のお休みも、前半は家の買い物に出かけたくらいで
何もしてないまま終わりました。
基本、漫画読んでます。
年を越した瞬間も、小路啓之著「来世であいましょう」読んでました。
作中で一番可愛いなぁと思うのがキノというのはどういうことですかね。

あと、今困ってることはHDの空き容量が少ないことと、
前売り買ったイナズマイレブンの映画をいつ見に行くかということです。
明日、福岡に行くのでHDはなんとかしたいなー。

そんな感じで今年もマイペースで行きますが、
今年もよろしくしてやってくださいねー。

ではではー。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/28(土) 09:38:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/06/03(日) 16:27:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/19(金) 18:08:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/159-ecbba505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

