なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

夢に出た

おはようございます。
ふ~、只今仕事から帰ってきました。

昨日の話しなんですが「まじスト」の夢みたですよ。

すでにコミックスの2巻が発売されてて、
自分も買ってるんだけど、仕事が忙しくて読む暇がまったくない。
しかもなぜか、2巻発売記念に、
まつもと先生が隣の部屋に来てるんだけど、
会いにいけないという夢。
なんか、うれしいけどイヤだ。
ちなみにまつもと先生の容姿は、まんま光太クンでした。

というところで、もう寝ます。
また午後から出社だし!(泣)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/16-6079e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

