なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

ただいまー

さっき帰ってきました。
やはり西鉄久留米から先のバスがないのはどうにかせんとなぁ。
まぁ、それはそれとして。

「よんこま小町2かいめ」来てくださった方々、
ありがとうございました。
自分に課した目標15冊を越え、17冊買っていただきました。
結局「まじかるストロベリィ」本はうちだけだったようですが
(そうりゃそうだわな)
それだけ同志がいてうれしい限りです。

つぎは天野さんのお手伝いで、
「三者三葉」と「姉妹の方程式」のゲスト原稿を
描きますよー。

コメント

※HN、漢字表記になりました。

お仕事&同人誌活動お疲れ様です。m(_ _)m そして、お久しぶりです。
私は今日ついにゆかりんのファンクラブに入会しましたよっ!…それを友人に言うと「まだ入ってなかったんだ」という反応をされますが…(;^_^A
まぁ、とりあえずわたしの近況はこっちを見て頂ければ早いかと…↓。
http://d.hatena.ne.jp/haseyuka/
ではまた~☆

  • 2005/11/21(月) 19:49:51 |
  • URL |
  • 長谷川由香里 #CWJVHWjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/17-3f20acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

