なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手

ガイアとオルテガはどれ?

今日はお休みでしたが何の予定もなし。
そんな日は、うきはの道の駅でのんびりするのがなかがわのお約束。
ということで、今日も行ってまいりました。
久しぶりなんですけどね。
11時頃アパートを出て、道の駅の近くのうどん屋さんで昼食。
で、道の駅に行ってみると、奥の駐車場が舗装されていました。
しばらく来ない間に・・・。
午後は漫画読んだり、ウトウトしたり、ゆ~るりと。
夕方、なそから温泉&夕食のお誘い。
なので、久留米に戻るため210号線を西に向かいます。
すると私の目の前に彼らがいたのです!

『マッシュ・ブラザーズ』

mush.jpg

浮羽から善導寺あたりまで、彼らと見つめあっていました。

なんか、その、嫌なわけではないんですが、
絵心のない人が描いた、いかにもな手足といい、
丸目、ニコ目、
そしてなぜ、カサの部分に影が入っているのか・・・

なんか、こう、むずがゆいのですよ。
色塗ってやれよ、とか、
なぜ男兄弟なのか?とか。
(やはり形?)

まぁ、あとは彼らが無事長崎まで(長崎ナンバーだった)
辿り着くことを祈ります。
スポンサーサイト

コメント

どうも、マッシュブラザーズです。まずこのデザインはわが社の専務(兄)が考えました。私達は兄弟できのこを栽培してスーパーに直送している生産者です。ちなみに、真ん中が専務(兄)、向かって左が私、右が弟です。この日は大分からの帰り道です。今度見かけたら、クラクション鳴らしてください。ジャスコ・ユメタウンにもおいてありますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/20-adc228eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

