なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手

やりましたよ!

まんが王の通販サイトで応募していた『まじかるストロベリィ2巻』のサイン本に当選しました~♪
わーいわーい。
本の価格より高い送料を覚悟して申し込んだ甲斐がありました。
届くのはちょっと遅れるそうですが、まぁゆっくり待ちますデスよ。
どうせ地元で別に買うしね。

ということで、当選記念でコピー本に使ったイラストを公開。
(描きおろしではないところがダメくさい)
conymono.jpg

スポンサーサイト

コメント

なかがわさんのサイトに書き込みするのは久しぶりなのです(^^;)

まじストのサイン本当選おめでとうございます♪
送料はかかるとしてもそれ以上の価値はありますよね。
しかも別で単行本も買うという事で流石です!

イラストのいちこ、さえリン、コニーちゃんが素敵!特にニコは、普通の女の子より絶対可愛いに違いないっ(笑)

  • 2005/11/28(月) 21:23:39 |
  • URL |
  • キサ #-
  • [ 編集 ]

>キサさん
いやー、いろいろありがとうございます。
ファンとしてはうれしい限りですよね。
今回、キサさんは何冊買われるんでしょうか?(^^;

  • 2005/11/29(火) 20:58:45 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

今日、なかがわさんから送られたメール読みました(;´Д`)
うぅ、返事も送らずに待たせてしまい、本当に本当に申し訳ありませんっ!
折角誘っていただいてくれたのに、自分のアホさ加減に心底嫌気がします○| ̄|_(土下座)

そういえば、まじスト本が完成したら購入すると言ったのですが、まだ本は残っておりますでしょうか?(汗)
出ていたのさえ気付かなかったなんてぇぇ~。あわわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/21-91c420a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

