なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

まじかるストロベリィ2巻発売~♪

ようやく九州でも発売になりましたので買ってまいりました。
が!
なぜ手元に3冊も・・・。

地元の本屋で買って、あとはサイン本が届くのを待つ予定、
・・・だったのは昨日の夕方まで。
ゲーマーズで買うとポストカードが付いてくるという情報をゲット!
じゃあ地元でなくてゲマ屋で買って、サイン本待ち、
・・・だったのは今日のお昼まで。

結局、昼休みに地元で1冊、仕事終わってからゲマ屋で2冊、買いましたとさ。

・・・だって、
「にゃんにゃんだもの」(笑)

コメント

天気悪かったんでゲマ屋のほうには足伸ばしてないんですが・・。土曜日ざっくり回った本屋さんにはまじストぜんぜん無くてねー。やっぱ30日に買っておいてよかったっすよー。

  • 2005/12/05(月) 01:40:26 |
  • URL |
  • つー #-
  • [ 編集 ]

やっぱ普通の本屋はダメだね。
オタ系のお店でないと、置いてないわ。
ゲマ屋の積まれ具合はすごかったよ。

  • 2005/12/07(水) 00:00:38 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/23-cf288109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まじかるストロベリィ】

まじかるストロベリィ『まじかるストロベリィ 』(まじかるすとろべりぃ)はまつもと剛志の4コマ漫画|4コマ漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

  • 2007/02/11(日) 15:54:29 |
  • このマンガが読みたい!

【まじかるストロベリィ】

まじかるストロベリィ『まじかるストロベリィ 』(まじかるすとろべりぃ)はまつもと剛志の4コマ漫画|4コマ漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

  • 2007/02/15(木) 00:09:52 |
  • このマンガが読みたい!

FC2Ad