なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手

もっとがんばりましょう!

なんてことでしょう!
なかがわのコミックランキングでかなり上位にある
『もうすこしがんばりましょう』がアマゾンの本部門の売り上げで
27,013位というのは納得いかんですよ。
まだ出たばっかりの2巻ですよ!
おもしろいのになぁ・・・。

2巻は、むつ、ひよ、ふみ、いいんちょに加え
むつより頭弱そうなかやのも登場。
冬の風物詩、むつの毛糸のパンツネタとか、
メイン3人の幼少時代の話とか。
ああ、むつラブの姫子忘れてた。

面白いのになぁ・・・
面白いのになぁ・・・
面白いのになぁ・・・

これくらい書いたら誰か買わんかな。
つーさんとコピー本作ろうかという話も・・・。

そういや、昨日見た夢を忘れんうちに書いておこう。
つーさんと二人で焼肉を食べに行きました。
つーさんはお手洗いに行ったらしく、
自分ひとりが席に案内されました。
しかし、テーブルの横の床に丸いガスコンロが。
そこへ店長っぽい男の人がやって来て、
「キミが新しく入った人?」とバイトに間違えられます。
「違いますよ。」と言っても
「じゃあ、コンロの掃除の仕方教えるから見てて。」と聞いちゃいねえ。
おもむろにコンロを掃除し始める店長。
店内のテレビではVガンダムのED「Winners Forever」が
映像つきで流れています。それは良し。
いつの間に戻ったのか、つーさんはテーブルで
焼肉をもりもり食べています。
店長に対する不満を聞いてもらおうと必死に呼びかけるけど、
すぐ横にいるのに、つーさんは振り向いてくれません。
気が付くと「つーさん」ではなく「すーさん」と呼んでて
「釣りに来てんじゃねーよ」と自分ツッコミしてから
「つーさん」と呼ぶと振り向いてくれました。
つーさんに愚痴りながら、テーブルの上のコーヒーカップを取ると、
どうにも様子がおかしい。
コーヒーが薄いのだけれど、コーヒーの部分と透明の部分が
マーブル模様になってて、いくらかき回しても混ざらない。
透明の部分からカップの中をのぞいてみると、
なんとそこにはシイタケのカサが丸ごと入ってました。

「うわ~、俺シイタケきらいなのに~!!」

という夢でした。
夢なのでストーリー性とかオチとかは求めないで下さい。

てゆーか、シイタケ好きな人もシイタケコーヒーはイヤだよな。
照ちゃんのお姉さんの料理よりはマシかもだけど(^^;
スポンサーサイト

コメント

出演料取りますよ〔笑。ていうか、焼肉リアルに食べさせて・・〔笑。ちなみにリアルな私は、自分と全く違う名前の呼びかけでも反応することが良くあります。「伊藤さん」でも反応したり〔笑。

さておき「もうすこしがんばりましょう」そんな順位なんですか・・そもそも刷ってる部数少なすぎるんじゃないのカナ?今見たら7126位でしたよ。ココで取り上げたから伸びたのカナ?

  • 2005/12/08(木) 02:45:06 |
  • URL |
  • つー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/24-53d0f8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

