fc2ブログ

なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

トクナンジャー

マックスバリューに買い物に行ってきました。
店内に入るなり目に飛び込んできたキャラクター。
彼らの姿は店内中にありました。

彼らの名は『トクナンジャー』。
マックスバリューオリジナルキャラクター。
いや、その、どうみても・・・アレだよねぇ。
カートゥーンやマックラッケンからクレームきてもしらないよ?
ご丁寧に、ヒーローものっぽいテーマ曲まで流れてました。
20051208224811
トクナンジャー



そういや、昨日書いた『もうすこしがんばりましょう』。
お昼に見たら3,000番台でした。
おお、少しは貢献できたかな、と思えば、今は12,428位。
アマゾンのことだから、1冊売れればすごいランクアップするんだろうね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/25-e934ece7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)