なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手

湯布院

湯布院行って牛食ってきました!
以上!


・・・と、そういうわけにもいかんか。
というわけで、クリスマスが2週間後に控えていようと
オタな兄さんが10人もがん首そろえて湯布院のペンションで
好き放題やってきました。(語弊があるな)

金鱗湖行って、鴨見て、牛食って、上映会して、温泉入って、
青の洞門行って、だご汁食って、カラオケ行って、見送りして、帰って来ました。
以上、ダイジェストでお送りしました。
携帯で写真をちょびっと撮ったので、それは後日。

同行のみなさん、ありがとうでした。
運転のLioさん、お疲れ様。

今日はもうヘロヘロなので、もう休みます。ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/27-45bdb52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

