なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

わぁーーーーーーー!!!

来ましたよーーーーーーー!!!
まつもと先生サイン入り『まじかるストロベリィ2巻』。
発売日から2週間近く待ち、
さらに本より高い送料700円をかけた甲斐がありましたよ。

本の表2(表紙の裏)に、オスカーマーカーで、
「応援ありがとうございます。」とのお言葉。
その横には、もう可愛いすぎて死にそうなくらい
かわいいいちこがパンダ子ちゃんとともに描かれておりますよ。
で、その下にお名前が書いてありました。

いやもうホントに幸せモンですよ、あたしゃー。(誰だ)
神棚に飾りたいけど、そんなもんないので、
大事にしまっておきたいと思います。
ま、しばらくは見せびらかして回ると思うけど(笑)

コメント

今更ながら、以前那珂川さんが推していたWORKING!! 1を今日、アキバのアニメイトでgetしてみました~w まだ読んでないのですが。(ォィ

  • 2005/12/14(水) 21:34:09 |
  • URL |
  • 長谷川由香里 #CWJVHWjk
  • [ 編集 ]

>ゆかりん
なかがわの脳内的には、
先輩は斉藤千和、店長を生天目仁美の声で読んでます(笑)

  • 2005/12/15(木) 00:44:16 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/28-722ad2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[漫画]うらやましいなぁ

様 まじスト系という事で前からはてなアンテナに入れておりました。絵が素敵です。 何でも、まつもと先生のサイン入りまじかるストロベリィ2巻が当たったそうです。4冊分よりも価値があるなぁと少しへこんでいますが。 できれば・・・。 できれば、写真でもいいのでそれを

  • 2005/12/16(金) 02:59:49 |
  • 〓無駄話

FC2Ad

