なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

もう土曜か・・・

とりあえず、先週の湯布院行った時の写真。
つーか、ちゃんと撮るのは他の人に任せて適当に撮ってました。
携帯のだし。

まー、お暇な方は続きでどうぞ。
さて、12月10日当日。
お昼頃、サーティーン(タイホー十三部店)前でLioカー(withわっぴーさん)に拾われる。
そのまま東へ行こう。(ランララン)
香林亭(大砲ラーメン吉井店)にて昼食。
わっぴーさん、初久留米ラーメン。
ここには「味付半熟煮卵」がないのが残念。

さらに東進。
天ヶ瀬温泉の向こうには、サイド3が。
zion1.jpg

その名も『ジオンの滝』。
まぁ、「慈恩」とも書くかもしれんが。
とりあえずお約束で、銀河万丈っぽく
「神が下したメギドの火を!!」と叫んでおきました。
zion2.jpg

いや、実際二段になっててすごいね!
夜はライトアップされるらしいよ?

michi.jpg

「道の駅ゆふいん」到着。
ここまでくれば、目的地はもう目の前
・・・自分たちだけでチェックインできるわけじゃないけどね(泣)。
下の道を来たにもかかわらず早く着きすぎる我ら!
(鳥栖高応援歌風に読む)

まぁ、その後いろいろあって無事チェックイン。
早目に着いたゆふいんの森号チームとLioカーチームは
金鱗湖を散策。・・・湖?(池じゃないのか?)
kinrinko.jpg

今夜、お隣の旅館で食卓に上るであろうと専らの噂だった鳥さん。
とりあえず、翌日も変わらず4羽いました。
顔ぶれが同じだったかは未確認。

niku.jpg

夕飯はなかがわのリクエストで牛肉~♪
と言ってましたが、地鶏と両方用意されてました。
まぁ、デラうまそう(ハート)。
いや、おいしかったです。マジで。まじでじま。
(ましまろネタはこれくらいでいいですか?>らぎらぎさん)

翌日の午前中、片付けながらその日の予定を検討。
USAカレー(いつからそんな名に?)も候補に挙がりましたが、
遠征組の飛行機の関係もあって却下。
結局、耶馬渓の青の前略土門さん洞門に行くことに。
yabalake.jpg

写真は、途中で休憩した耶馬渓湖(の名前だけ)。

青の洞門にはオーバーレイシュトロームを撃つ直前の構えのおしょさんが。
写真とっとけばよかった。
そこで、大分の人が一日三回食べる(嘘です)だご汁で昼食。
大き目のどんぶりで完食!(しいたけ以外)(←それは完食とは言わない)

その後は空港へ。
急げ!3機のジェット!!(ア○ベガス)
福岡空港でがうりんさんをお見送りしたら、
関東組の出発時間までちょっと余裕が。
そしたらやっぱり行くよな、カラオケ!!

東比恵のシダックス。空港からすごく近いんですよ?
でもその間に3度のアクシデントに遭うLioカー(泣)。
1、Lio&なかがわ、話に夢中になり先導車が曲がったのに気づかず直進。
2、軌道修正後も右折の交差点を直進。
3、店の手前で信号無視未遂。
・・・久留米チームは「よぅら」やけん。

で、カラオケ。やっぱこういうメンツで行くと楽しいですのう。
わっぴーさんの「ドリル」の最後の掛け声、言わせてもらったり、
総帥と竹さんが「死ね死ね団」で合いの手いれてくれたり、
ひさびさにマイソロジーバージョン歌ったり。

いやもう、本気で楽しかったですよ。
また集まりましょう。次は、新年会?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/29-b001b4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad