なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

仕事納めました。

ああ、何もかも、みな、夏菓子・・・。
ちなみに、なかがわ的には会長が(ゲフンゲフン)。
操作ミスで「プテラノのあたま」を寄贈してしまったなかがわです。

本日(というか日付では昨日)で年内の仕事は終了でした。
まぁ今日は雑務とか片付けとかばっかりでしたが。
で、うちの会社は最終日が忘年会。
夜7時から久留米市内の有名揚げ串屋にて。
刺身以外は全部食べれたのでよかったのではないでしょうか。
まぁ、カニは揚げよりもゆでで食わせろって感じですが。
お酒はビールで中ジョッキくらいありそうなグラスで1杯のみ。
結構ほや~っとなりましたよ。風邪ひいてるからかもですが。

繰り返しますが、風邪ひいてます。
咳が出て、のどが痛くて、声がかれてハスキーボイスです。
でも、カラオケがあるって聞いたら
行くよな、2次会!!
熱も37度まで下がったし!

まぁ、今回は絶叫系は避けたんですが、
調子に乗って歌った『スターダスト・ボーイズ』が自らにとどめを刺しました。

しかし、なかがわはやりました。
自分以外100%アニメ好きなどいない、
見ず知らずのほかのお客さんもいるスナックで
『黄色いバカンス』を歌いました!
まぁ、70年代あたりの曲かと勘違いされてましたが。(そこが狙い通り)
社長に問い詰められたので、堂々と
「今年のアニソンです。」と言っておきました。

そんなこんなで、先ほど帰ってまいりました。
酔いつぶれたH氏を送り届けた3人は、
その後、何次会まで行くのだろう・・・。

なかがわは、明日、特典付「ドージンワーク」を買いに
天神まで出る予定なので、普通に寝ます。
では、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/33-58e8ebcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad